よくあるご質問

相鉄グループポイントのポイント残高はどのように確認できますか?

『ご利用代金明細書』裏面の「ポイント情報」欄にてご確認いただけます。

インターネットでのご確認は、三井住友カードWebサービス「Vpass」から
ご確認(※)いただけます。

また、お電話からのご確認は、三井住友カードFOR YOUデスク
ナビダイヤル 0570-004-980
東京 03-6627-4137
大阪 06-6445-3501
受付時間:9:00~17:00
年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)
へご連絡下さい。
※6ヶ月以上カードの利用が無い場合はお電話でのご確認のみとなります
※必ず以下の手順でお進みください。途中別のページを閲覧するとポイントが表示できない場合があります。
※2011年5月17日以降カード会員番号・暗証番号でのご利用が出来なくなります。
  以後Vpassをご利用になるには事前登録により発行される「VpassID・パスワード」が必要です。
  詳しくは三井住友カードのホームページ「VpassID・カードご利用代金WEB明細書サービス登録」のページをご覧ください。

残高確認方法
残高確認方法
残高確認方法
残高確認方法
残高確認方法

相鉄カード オンライン申し込み

相鉄カードに関するお問い合わせは

お問い合わせ

各種変更・内容変更

相鉄カードのご入会に関するお問い合せは、
 0120-816437(三井住友カード入会案内デスク)

 受付時間:平日9:00~19:00、土・日・祝9:00~17:00
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

クレジットカードを紛失・盗難した際は、
 0120-919-456(三井住友カードカード紛失・盗難受付デスク)

 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 東京03-5392-7303
 大阪06-6228-1210
 受付時間:24時間 年中無休

クレジットカードに関するお問い合せは、
 ナビダイヤル 0570-004-980
 東京 03-6627-4137
 大阪 06-6445-3501
 (三井住友カードFOR YOUデスク)

 受付時間:9:00~17:00 
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

・その他のお問い合せは、
   相鉄カード事務局
  045-319-2501(相鉄お客様センター)
  9:00~17:00
  (土・日・祝日・年末年始を除く)


会社概要 | 会員規約及び個人情報の取扱い | 著作権・免責事項 | 推奨環境 | サイトマップ | お問い合わせ